2011年8月18日木曜日

ドンキホーテ、11年6月期は営業利益2割増を達成、12年6月期は連続最高益へ

ハイフォン5(;゚Д゚)!中国!






今日もあついですねー、中国のマネマネなんてリアルを超えたネーミング((((;゚Д゚))))あついですね~



ところで、昨日のドンキホーテの件ですが・・・

11年6月期決算は、売上高前期比4.1%増、営業利益同20.3%増でした

主力のリテール事業において、柔軟な品ぞろえと価格施策を講じた食品、日用雑貨や、家電製品がけん引役となり、4.4%増収 を確保し、利益拡大につなげました

12年6月期業績は、売上高前期比4.2% 増、営業利益同6.6%増と連続の最高益更新でした

18日終値は40円高の2729円






やったりました☆

以前から∩゚∀゚∩ageな情報があったのですが、やっぱり決算はある程度くるんですね



しかし、裏をしっかりとっておく、かつ底値で買っておくってのには、ある程度の頑張りが必要でした

情報としては、いくつかの投資口座を保有しておいて、そこから情報を吟味するってのが近道でした

証券会社も手数料での儲けを狙っているので、個人投資家には儲けてもらわなくては困るってことですし

ネットで探しまわるよりは、投資口座を複数所持しておいて、優良な情報をそこから抜くってのが王道でしょうね

あともう一つ言えば、投資の勉強をしてから実践と考えている人も、まず投資ができる口座を作ったほうが、有利に勉強が進みます

理由は、証券会社の行う自社でのセミナーのお誘いが、口座保有者だけに限定してある場合がほとんどだからです

セミナーのなかには、いくつも本を書いているような有名な人が講師をしてくれるチャンスもあります

しかも、たいてい無料です!





「(;゚Д゚)!ただ!より高いものあるか」




はい\_(^◇^)_/ありません。証券会社は、あなたたちに頻繁に自社の口座を利用して、手数料を収めて欲しいだけです

そのためには、勝ってもらわなくてはいけません!

なので、必死なのです(*´∀`*)



20110818トレダビ
資産総額 10,029,743 円
現金 4,503,373 円
保有株時価 5,381,000 円
信用建余力 3,717,176 円
週間損益 226,231 円
週間ランキング 268 位
通算損益 29,743 円
大会ランキング 413 位




 

0 件のコメント:

コメントを投稿