2011年8月14日日曜日

はじめまして!トニーです☆


こんにちは!(゚∀゚ )===dash☆彡


 トニー!生まれはCA!育ちは広島の男です!

ばあちゃんがスペイン人なのですが、ウノがいちだということ、オラが挨拶、グラシアスがありがとうなことぐらいしか知りません


(;´Д`)汗””


株との出会いは7年前、働きたくねーって考えたら不労所得!不労所得の極みは株っか!?ってな具合で飛びつきました。

自分がこうだと思ったら走り始めるのは早いたちです、わき目も振らずにですが(;´Д`)

しかしまぁやり始めると、大変なことばかりで:(;゙゚'ω゚'):

相場を始めると、不眠症地獄に落ちます・・・

で~も~(*´∀`*)楽しいんですよ~

自分のよみが的中したときは━(゚∀゚)━!一瞬、神様になったような気分になった時さえありました(笑)

私には一生やり続けることがあります、それは呼吸と○○○○と食事と○○で○○と株です


ということで、

私のステータスは、
LV:27
職業:しがない男 
性格:
理性 □■□□□ 感情  
狡猾 ■□□□□ 純真  
秩序 □□■□□ 自由  
作戦 □□□■□ 戦闘  
冒険 ■□□□□ 恋愛  
能力:騙し討ち
アイテム:聖なるパソコン

―――――(゚∀゚)―――――!

 以上、簡単な紹介でした


このブログは、ホンネで書きっまっす!

どういうことかというと・・・↓

企業分析と投資
http://invest-energy.blogspot.com/

株式の買い時、売り時
http://technical-signal.blogspot.com/

○○と株価
http://kabukakettei.blogspot.com/

バーチャル投資実践
http://toredabi.blogspot.com/

気になる日経
http://kininarunikkei.blogspot.com/

これ全てタテマエで書いてました、でも・・・


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


みたいな、ホンネで書くのも欲しいと思って、このブログを立ち上げました。

なので、このブログではなんでも書いていきます。

タテマエ~日常など・・・


ちなみに、そんなわたしですが

ツイッター

mixi

はてな


こんなところに出没しています、神出鬼没ですが(∩´∀`@)⊃よろしくお願いします☆

トニーの家来、黒いの(幼少期)

相互リンクはつねに募集中ですメール

0 件のコメント:

コメントを投稿