2011年8月16日火曜日

二重人格ですか!?

(*^o^*)オ(*^O^*)ハーよーー



ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆勉強のためにデイトレからスイングで投資(一部中期アリ)をしています。

利益が出ているときに、(´∀`*)わーい売ろう!

としたときに、実はそれが空売りだったってことが、時々あってドキッとします(;´Д`)

多分…もう一人の違う自分が・・・




:(;゙゚'ω゚'):



さて、今日の前場ですが(;^ω^)

寄付、輸出関連銘柄に買いが入って、一時(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

なことになっていましたが、為替のはっきりしない態度に、関連銘柄もリセットされてしまいました

それからは、不動産、ゴム製品、機械、卸と比較的、国内向けなものに買いが集まって、日経平均もちょい(´∀`∩)↑age↑な感じでした

私自身は、以前からしこんでおいたホンダやらを撤退させました



*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!



次狙っているのは、2011年8月18日(木)に決算発表の、ドンキホーテ7532です

震災からのカムバックε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)oブーン!!が早かったので、そろそろいいもの見せてくれるかなって思っています

今日の前引価格が、2690円(゚∀゚ )

目標株価は3400円!(*´∀`*)










あがりゃ~ええの~





(。゚,_つ゚)y─┛~~






0 件のコメント:

コメントを投稿