2011年8月15日月曜日

上地雄輔のイベントが家の近くであった

10日に横浜市中区海岸通・大さん橋ホールで開催されたタレント上地雄輔の出版記念イベント(右の船みたいなの)


この前のみなとみらいの上地さんのイベント、水が「300円」だったらしくて、そのせいかしらんけど、人が脱水でばったばったと( ̄▽ ̄;)!!

しかも、運営上邪魔なんで日傘も禁止だったらしいです


死ぬって(* ̄□ ̄*;


詳細は

「イベントは上地が著書を買ったファン千人とハイタッチし、屋外で人文字をつくって記念撮影するというもの。

徹夜組を含め約3千人が集まったため、1回 で行う予定を主催者側が急きょ2回に分けて開催。

1回目は午後1時に開始され、屋外に出て記念撮影しようとした時、倒れたり座り込んだりする人が相次いだ」



この前のNARUTOに出たりと、人気を集めているこの人が悪いんじゃない

悪いのは

出版社・ワニブックス
http://www.wani.co.jp/

「ご迷惑をお掛けしたことをおわびし、体調を崩された方々には心よりお見舞い申し上げます」




今後、夏の野外ライブイベントなどに出向くファンは水分補給などを怠らず十分に熱中症に気をつけてくださいね。





水の中が一番ばい








Σ(゚Д゚|||)だれ!?








0 件のコメント:

コメントを投稿