2011年8月24日水曜日

決算いいんじゃね?

今日からの作戦いきまっす(n‘∀‘)η

名付けて「決算いいんじゃね?」作戦です。

これは、巷の決算発表に反応する売買を予測して事前に買いor売りをしておいて、決算に反応したお客様に反対売買をしてあげるという親切な作戦です。

手始めに、9月30日までの買い対象をピックアップしてみました。




神戸物産(3038) 大証






イハラケミカル(4989) 東証






日 駐(2353) 東証






マルヤ(9975) 東証






ダイユーエイト(2662) 東証






象 印(7965) 大証






丸善CHI(3159) 東証






正栄食(8079) 東証






スバル興(9632) 東証






小林産(8077) 大証






アヲハタ(2830) 東証






トップカルチャ(7640) 東証






アールエイジ(3248) 東証





これは、前期が前年比よりもこんなによかったから、今期もいいだろうという予想で選出してポートフォリオを組んだものです。

これをもとに神戸物産8/26決算から順々に売っていきます。うんで、様子みながら売りのほうでもやってみようと思います。


↓ランキングクリックお願いします
人気ブログランキングへ

2 件のコメント:

  1. そういうやり方もあるのか。
    面白い作戦ですね。

    返信削除
  2. >桃太郎衛門さん

    今日の格付け下げで、早速含み損が大きくなっちゃいましたけど(^^;;
    めげずにチャンスだと思って、買いましていきます(⌒▽⌒)

    返信削除