2011年9月21日水曜日

夏の思い出UP(写真)~韓国・横浜・鎌倉~


___
株情報

KDDI

KDDIが、9月26日(月)午前10時から新商品発表会を行うことを明らかにしました。auの2011年秋冬モデルのお披露目となる発表会は、 USTREAMで生中継されます。「秋にはどかんと出てきます」と、同社の田中社長が断言していた「WiMAX」搭載機を筆頭に、どんな端末が登場するの か今から楽しみです。  

ありがちですが、生中継ってとこがミソです。その瞬間に利確が頻発すると思われます。

元ネタ


____
投資結果

先日、友人とマネックスのバーチャルないでグループを結成したので、そちらを中心にやっていきます。昔からそうですが、競い合うと燃えるタチです。

今日は6665 エルピーダと 2654 シンワOXでせめました。

結果は、+17,900です。

しょぼいですが、今日の相場でマイナス出さなかっただけヨシ(^_^)ノマネックスの、初期資金が300万円なので、なかなか難しいところがあります。しかし、将来の夢はプロ入なので頑張ります。やったります。


みなさんよろしくおねがします(∩´∀`@)⊃



__
韓国




__
横浜









__
鎌倉

















 この夏の思い出です。


↓ランキングクリックお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿