2012年3月5日月曜日

証券会社への就職

ただいま就職活動中です。しかし、合間を見つけては日計りを実行中です。


最近のトレードについて


先日、花月園観光で+20%を実現しました。

私はディーラー業務も志望しているので、日計りの勉強を半端じゃないほどしています。

そのおかげで、最近は勝ち続けています。

そんな私が最近出会った物を紹介します。


100万円から夢の億万長者へ――『究極デイトレ実践塾2』

この商材作成者は、私がまさに目指しているディーラーをなりわいにしていた方です。

私は最初お金を払うのだから、失敗したくないという強い気持ちを持っていました。

それなので、まずこの商材を作った方にメールしました。

そうすると、大変ていねいなお返事が返ってきました。

そして、いくらかメールをやり取りする間に、この人なら信じることができると感じたのでこの商材を購入しました。

購入後も、、メールのサポート体制がしっかりしていたおかげで、大変充実した内容になってくれました。


1 件のコメント:

  1. 管理者様

    はじめまして。
    ぐるなび食市場アフィリエイト事務局の飛賀と申します。

    今回は管理者様へお得なアフィリエイトのご案内となります。
    ぐるなび食市場が新たな自社アフィリエイトプログラムを1月21日にオープン致しました。

    もちろん初期費用等は一切かかりませんので是非この機会に以下URLよりご登録の程お願い致します。

    http://aff.gnavi.co.jp/


    ※このコメントは過去にパートナー様経由で実績があった方へご案内しております。

    返信削除