2011年8月30日火曜日

決選投票!

今日は-50マン゚(゚´Д`゚)゚いっちゃいました


理由いきます(´;ω;`)



前場

「今日、余裕~じゃ~ん(*´∀`*)」

+15マン

「後場からは、投票あるし~」


後場

「ジリ∩゚∀゚∩ageわっしょい☆彡」

+23マン

「海江田さんの投票用紙多いな~(*´∀`*)」

「お!野田さんが2位か~」

ぐらいの軽い気持ちでみていました。

中継:「それでは、過半数に達していないので決選投票をおこないます」


利益確定で+100円以上の日経平均が一騎に+65円あたりまで・・・

結局、+27円ぐらいまで落ちまして・・・

調子ぶっこいていた私の+は消え・・・マイナスへ

20分遅れのトレダビのくせに、出来高上位の株に・・・


そして、+70円まで戻した当たりで私用のため終了しました。


しか~し

先物がいい感じ( ´∀`)なんで、もしかしたら!



期待して、塩漬けが化け物になるのを見ていきます(・∀・)


↓ランキングクリックお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿