2011年8月31日水曜日

デイトレではなくスイングなんですが

タイトルの通り、最近スイング状態継続中です。

そんなスイングで私が手を出してしまっているもの、それは大証の神戸物産(3038)。こいつのやっかいなところは、出来高つかねーとこです、8月30日の取引では一回目「うん」や「すん」なんて言ってくれずに全引に突入。やっぱり大証嫌いだわと思いました。というか、先物でしょ。はやく、東京に食われればいいのに(・∀・)

まぁ、時間の問題でしょ。私のふるさと、広島にもかつてあったように、淘汰されるのは時間の問題。日本に地方分権という言葉はないでしょうから。

さて、今日の相場いっきます。

昨日のチャンス相場にもかかわらず、ヘタコイた私はご存知の通り昨日、マイナスで終わっちゃいました。そんなマイナスですが、夜の先物の様子からして、戻るとでていましたので、今日は気軽に寄付を迎えました。

軽めなデイトレ(エルピーダ)もいれて、今日の収支は+24マンで上がりました。


そんで、明日の先物占いは


△30円ですね。どうでしょうかね~


「はやく寝な!」




((((;゚Д゚))))はい!




↓ランキングクリックお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿