2011年9月1日木曜日

神戸物産(3038)

おはようございまーす(゚∀゚ )

昨日は、やっとあの神戸物産(3038)という難敵に2200円まで値がついてくれて、含み損じゃっかんで昨日を終えました。

そんで、昨日の収支は+5マンでした。

今日は、アルバイトタイムス(2341)が昨日の値上がり率たたいてたので、攻めます。

あと、マネックスのバーチャルトレードも始めました。見栄えはあまりよくないのですが、今の株価で約定してくれるので、デイトレの勉強になると思い開始しました。

将来的には、トレダビから移行する予定です。

もうひとつ、私事ですがいまさら、GMOと楽天証券の証券口座を解説しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿