2011年9月2日金曜日

トレダビ&マネックス

今日のBGM


いいことを考えました。

私は、バーチャルなのでトレダビで長期投資、マネックスでデイトレの訓練を積むことにしました。理由は、トレダビはかなりサイトとして完成されていますが、20分あとの株価で売買が完結してしまう。対して、マネックスは、サイトとしての完成度はかなりシンプルすぎるが、デイトレが可能だからです。

情報端末としては、GMOのレーダーを開いて監視しております。


それでは、結果いきます。

トレダビ

プラマイゼロです。長期投資としては、ファンダメンタルはしっかりよめているはずですが、大証株の値動きの激しさに今だ翻弄せれております。まじ、神戸物産(3038)(笑)



マネックス

インターン以来のデイトレです。最初は、手を出す場所がまずまずでマイナスが膨らむ一方でした。しかし、前引前に調子をつかんだのか、一時期-10マンほどだったものが、-5.2マンまで確実に戻しました。

先輩ブログの方々の今日のブログを見ていると、軒並みプラス。いや~勉強、勉強ですね。買っている人は、人の3倍努力をしているという言葉を、どこかで聞いたこともあるし、読んだこともあります。・・・努力!しまっす(笑)





明日は私用で千葉なんで、あんま取引できませんが、しっかり相場はみていきまっす!





えー私はお留守番?








(゚∀゚ )うん







いや~だ~







(n‘∀‘)ηダメ!




↓ランキングクリックお願いします
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿